審判講習会&練習試合&新空手の結果

審判講習会&練習試合

フル空連主催の審判講習会&練習試合
上尾道場も審判講習と練習試合に参加しました

今回久しぶりに選手係をやりました
試合直前に上尾道場の一部の選手たちへワンポイントアドバイスが出来た

勝敗は別として みんな言われた通りの事ができちゃうんだよねー(^^)v

子どもってポテンシャル高いね

きっと良い経験が出来たと思います
皆さんお疲れさまでした

帰り際にトイレへ寄ったら 入口にあるスリッパが揃えてあった

ここのトイレは今回の関係者以外は使用しないので 意識の高さを物語っているのだと思いました

新空手 GP

Kー4GP 小学三年生部
松﨑光輝選手 一回戦敗退

対戦相手はランキング一位の強者
互角の試合内容でしたが一歩届かず

 

 

K-4トーナメント 小学6年生部

優勝 近江 椋

我行くところ敵なし そんな勢いです

サービスショット

画像提供 Оさん Мさん