P活報  (祝い事)

 

 

午前中 新校舎・体育館等の竣工式典へ参加

友垣館のアリーナに 上尾市長をはじめとする教育委員会のみなさま 施工業者のみなさま学校関係者が集まり 盛大に執り行われました

 

 

 

式典が始まるまで オイラは駐輪場係っす
(後ろでふざけてるのは元会長)

 

 

 

夕方からは掲額式
後ろでふざけてた方と合同での式でした
伝統ある上尾中学校の歴史に 汚点を付けた日となりました(笑)

 

 

 

その後 東武バンケットにて 70周年記念祝賀会

歴代校長先生 歴代PTA会長など多くの来賓が参加し
各テーブル一人ひとりに ず~っとお酌して回ってました


そして夜の街へ消えてゆく...