スパーリング フェスティバル

強風が吹き荒れる中 拳蹴塾さんで19名もの猛者が集い スパーリング フェスティバルが開催されました

参加団体は 昭誠会さん 北眞舘さん 超越塾

 

 

 

まずは楽しい雑談から

 

 

 

軽い組手が始まりました

 

 

 

初手合わせの方も居るので 緊張感が漂います

 

 

 

休憩中の様子

 

 

 

いつの間にか女子も乱入!

諸澤塾長 楽しい企画ありがとうございました
次回はうちでやりましょう

 

帰り際にアクシデントが有りましたが
とても楽しい時間を過ごしましたとさ
 
そして数名は 隣の居酒屋へ吸い込まれて行った
めでたしめでたし