第235回 新空手交流大会

Kー4 小学3・4年生 女子部

優勝 吉澤珠理 (優勢勝ち 技有有り)

決勝戦は 今年のグランプリで三位だった四年生との対戦

 

Kー4 小学5年生部

敢闘賞 奈良留駿(準決勝 延長敗退)

 

 

その他の結果

 

奈良宥亙 選手

一回戦 グランプリ出場者との対戦 旗判定にて敗退

 

近江 柊 選手

一回戦 ランキング一位の選手との対戦 旗判定にて敗退 

 

近江 椋 選手

一回戦敗退 

対戦相手は その後勝ち上がり優勝となる

 

今回は 皆が強豪との対戦を強いられる 厳しい大会でした

入賞者は インタビューを受けるのですが

別の記者からのインタビューも受けちゃいました

サービスショット

写真提供 Aさんち

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    宇佐美 (水曜日, 23 7月 2014 19:11)

    選手の皆さん、お疲れ様でした^_^

    ご父兄の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m