日々のかけっこ

何がきっかけだったのか

目的は何だったのか

そんな事 すっかり忘れてしまったし

雨や風の日 寒くなる11月から 花粉症の症状が治まる5月半ばまでは かけっこしないけど

気が付けば 三年目に突入したんだね

 

基本ルートは 

道場 ⇒ 運動公園のグリーベルト2~3周 ⇒ 上中外周 ⇒ 上寺 ⇒ 中央小前 ⇒ 市役所 ⇒ 二ツ宮のひかわ神社 ⇒ 道場 

 

ノリノリの曲を聞きながら 大体8~9キロ位を ゆっくりとかけっこするんだけど
体の調子が分かるし 何より リフレッシュできるのが最高なんだよね

 

今日は ひかわ幼稚園の園児たちが栽培した プチトマトを泥棒してきました(笑)


このかけっこは いつまで続くのかな~