第七十號 初段

四十歳の頃に入塾し 

素質だけで フルコンファイトを二連覇

キックのリングに上がるも 惨敗 

これで終わるのかと 思っていたら


物事の全てには 先人が残した素晴らしいものがある
それをなぞらずして 進歩は無い
やっぱり 基本は大切です

と言い 

その場稽古 約束組手 型の稽古をやり始め

この度 めでたく 初段取得のはこびとなりました

 

おめでとうございます

今後の活躍を期待致します

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    国峰 (水曜日, 02 7月 2014 08:47)

    有難うございました‼︎
    これからも稽古をさせて頂き 精進致して参りたいと思いますので 宜しくお願い致します 押忍

    写真はニヤニヤしてだらしない顔ですが 泣かなくて良かったですσ(^_^;)笑

  • #2

    yoshizawa (水曜日, 02 7月 2014 17:46)

    おめでとうございます

    求道者の鏡です

    少年部の保護者として

    上尾道場に、こんなに頼もしい方が

    おられることを誇りに感じます

    これからも

    一般部、少年部を明るく

    照らし続けてください

    By-ハイキックガールズ(代)

  • #3

    宇佐美 芳明 (火曜日, 08 7月 2014 20:28)

    上尾道場の黒帯のバトンをお渡した国峰さんが、黒帯を締めている姿に、言葉にならない感慨を感じます。

    日々の謙虚な姿勢と、積み重ねた研鑽を、敢えて形にすると、この黒帯。

    国峰さんの背中が見えるうちに、頂きを目指す、

  • #4

    宇佐美 続き (火曜日, 08 7月 2014 20:32)

    上尾一般部道場生の登場を、切望して止みません。

    国峰さん
    本当におめでとうございました。

    第55代初段
    宇佐美 芳明