出張 らくらくキックスクール

コタ&ココママと ミトママから依頼を受けて

ヨガスペシャリストのカオル先生と 拳蹴塾の諸澤塾長の三人で
伊奈町立小針北小学校へ行ってきました

駐車スペース

下駄箱

控え室までご用意頂いて 

恐縮です!

凄いよ 40名弱もの方達が集まってくれました

 

前半は カオル先生の ヨガスクール

 

大きく身体を伸ばして きもちよ~く リラクゼ~ションタイム

 

ヨガで身体をほぐした後は

パンチとキックの雨アラレおせんべい

 

数種のパンチとキックを習って 

それをミットに打ち込んでみました

 

みんな すっげー楽しそうじゃん
おかげで オイラも めっちゃ楽しめました

 

らくらくキックスクールの画像は 秘密です

 

ってか オイラが前でやってたので 写真は撮影出来ませんでした(汗)

 

こういった場を提供してくださった保健委員会の皆様に 心から感謝申し上げます
ありがとうございました

そんな訳で 

サービスショット