第230回 新空手 結果

気合の入ってる様子はこちらから

http://youtu.be/x7NEuw6VDJA

 
         

K‐4トーナメント 小学2・3年生女子部 
優勝 吉澤珠理

 

K‐4ルーキートーナメント 小学5年生部

敢闘賞 近江 柊 (決勝戦 延長戦の末 体重判定負け) 

 

K‐4ルーキートーナメント 小学3年生部

近江 涼 (一回戦敗退)

 

負けてしまった近江涼選手に対して こんなコメントが届きました

コメント主に無断で掲載いたします

以下

涼選手が対戦した相手は 兄よりも体格が大きな選手で 結局優勝した選手でした

しかし 涼選手は 全く恐ることなく 攻め続ける戦いを最後まで続ましたが 判定で敗れてしました

上尾道場3名の出場者の中で MVPは 間違いなく涼選手だったと思います

以上

 

選手の皆さん お疲れ様でした

応援下さったみなさん ありがとうございました

三人の勇姿は GAORAで見る事が出来ます

12月20日(金)18時~20時

12月25日(水)7時~9時

 

サービスショット

(写真提供 珠理ちゃんち)