水曜の一般部は 自主稽古の日

水曜日は自主稽古なので 服装は自由です

 

今日も14日のフルコンファイトに向けて

バッグでガンガン追い込んでる国峰さんと羽鳥さん
 ミットで追い込んでる拳蹴塾の新井さんと島田さん

皆さん今日が最後の追い込みですね

すげーいい感じで仕上がっているので 当日が楽しみです

 

試合が決まると 組手ばっかりしたがる方達もおりますが

それは OFFの時にやれば良いのですよ

怪我でもしたら 最悪のコンディションでの出場になるし

最悪出場できなかったら 対戦相手に失礼ですからね
 


羽鳥さんの足元には
... 白い物体が徐々に増えています

気がつくと ティッシュのでっかい塊が 落ちてました
一緒に洗濯したな!
散らかすんじゃねーよ(笑)

 

しかし連日の暑さは厳しいね
みなさんお疲れ様でした