第6回 フルコンファイト空手道選手権大会

ワンマッチの勝者

 

》ジェネラル《

 国峰康敬

 

》エキスパート《 

吉澤珠理・近江椋・近江柊・平井伸晃・平井のどか

奈良留駿・奈良宥亙・丸山隼・大谷晨陽

 

》ビギナー《

柳原理乃・滝澤彩音

 

勝利者の皆様 おめでとうございます

 

応援下さった皆様 ありがとうございました

 

スタッフ皆様 お疲れ様でした

 

今回のフルコンファイトでは 
国峰さんが 三年の沈黙を破って見事に復活しました

少年部では 日々の稽古の成果を発揮し 多くの子供達が勝利を掴みました

試合に臨むにあたり 組手の技術を色々と習得する事はとても良い事です
ただ すべてが広く浅くではなく その中から 突き詰める物を見つける必要があると思います
超越塾の技術は キックボクシングに通じるものがあるので
一般部では リングにも挑戦していますが
主となる技術は 超越空手である事を忘れてはいけないですね