一般部の忘年会

☆第一幕 12時00分~14時30分

 

道場で忘年組手

 

友好道場の拳蹴塾の諸澤塾長を始めとする塾生の皆さんと

○○ジムの皆さんもお越し下さいました

 

組手の様子はこちらから

 

☆第二幕 15時~19時

 

毎年お世話になっている おこのみ焼き店の「ゆうき」さんで宴会

一幕に間に合わなかった方は ここから合流して下さいました  

 

○木くんは ここで撃沈

無事に帰れたかな・・・?

 

☆第三幕 たぶん22時まで

 

やはり最後は上尾飯店で締括ります

 

皆さんと とても楽しい時間を共有する事が出来ました

 

御参加下さった皆様 ありがとうございました